ぶった切り!復縁侍の復縁サポート

本当に復縁したいあなたに

復縁の流れ①冷静になる...でも、なんで冷静にならなきゃいけないの?

f:id:fukuen-samurai:20180624122826j:plain

 

 

 皆さん、どーもです。復縁侍です。

 

今回は、前回説明した復縁の流れのいちばん最初

①冷静になる

について解説していきます。

 

復縁の流れについて復習したいあなたはこちらを

fukuen-dojo.hatenablog.com

 

 

今回の記事を読むことで

あなたはマシーンのような冷静さを取り戻し、

今後行う復縁活動において間違いをしにくくなります。

 

逆に言うと、この記事を軽く読み流す人は

いざというとき、大事な場面でやらかして復縁失敗ルートまっしぐらです。

 

いいですか?

復縁は、あなたが思うよりもずっと難しいものです。

そんな復縁活動では一つのミスが命取りとなってしまいます。

 

なので、この記事を読んで冷静さを取り戻し

正しい選択肢を選んで、ノーミスで復縁活動を成功させていきましょう!

 

 では、なんで冷静にならないといけないの??

 

さっそく説明していきましょう!

 

 

説明に入る前に、一つ質問。

 

復縁に限らず、あなたはどんな人が一般的にモテると思いますか?

 

お金持ち?

容姿?

包容力?

 

それらも要因の一つに違いはないでしょうが、

異性にモテる大きな要因に、下心が見えないというものがあります。

 

要は、がっついてるやつはモテないんですよ

 

 

だって、異性にがっついてる人ってどうですか?

ちょっとイメージしてください。

 

モテたいモテたいモテたいモテたい誰でもいいから付き合って!!

こんなオーラをまとってる人がモテますか?

そんなわけないですよね?

だって、自分の為に必死すぎて怖いじゃないですか。

 

 

モテる人というのは

精神的に余裕があって、言動が堂々としているものです。

 

がっついてる人は

つまり、精神に余裕がないわけですね。だからモテない。

そして、言動に嫌われたくない、好かれたいという下心が見えます。

だからモテない。

 

お分かりですか?

これを防ぐには、一度冷静になって狭くなった視野を広げる必要があります。

つまり、自分しか見えてない狭い視野から

自分だけでなく相手のことも見ることができる広い視野に変えなければなりません。

 

あえて、厳しいことを言いますが

あなたの人生は恋愛以外にもやることがいくらでもあります。

そんな中、恋愛しか見えない狭い視野になった途端に

意中の相手は、あなたから逃げていきます

 

ここで、勘違いしないでほしいのですが

モテるために行動することはとても重要です。

あなたから行動しなければ何も始まらないからです。

でも、冷静さを忘れ視野が狭くなっては始まる前に終わってしまいます。

 

大事なのは下心を見せずに行動するということです

 

でも、失恋のダメージは

どれだけ頭で理解していようと、

簡単に冷静さを取り戻せるようなものではありませんよね?

 

気になりますよね?

 

そこで、次回から

冷静になるための効果的な方法を投稿していきますよ。

お楽しみに💛

 

 

 

次回が待てないあなたはこちらからどうぞ!

プロも勧める、冷静さを取り戻すエキササイズはもちろん、

他にも復縁までにやるべきことが書かれてますよ。

【男性はこっち】

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=329610&iid=30142">

 

【女性はこっち】

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=329610&iid=30237">