ぶった切り!復縁侍の復縁サポート

本当に復縁したいあなたに

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

復縁の流れ①冷静になる...でも、なんで冷静にならなきゃいけないの?

皆さん、どーもです。復縁侍です。 今回は、前回説明した復縁の流れのいちばん最初 ①冷静になる について解説していきます。 復縁の流れについて復習したいあなたはこちらを fukuen-dojo.hatenablog.com 今回の記事を読むことで あなたはマシーンのような冷…

復縁の流れ

おはこんばんちわ~ ここに来られたということはこちらの記事を読んでいることが前提となっていますが こちらの記事はもう読まれたでしょうか?? 万一、読んでないのであれば、まずは読んでからこちらへいらしてください。 復縁活動!・・・その前に - ぶっ…

復縁活動!・・・その前に

突然ですが、 あなたは「損失回避の傾向」というのを知っていますか?? 例えば、 あなたが道端で1万円札を拾ったとします。 単純にどんな気分ですか? 当然、嬉しいですよね? ラッキー!これで何かおいしいものでも買おうかな( *´艸`) 何食べようかな、…

はじめに

「運命の人って本当にいたんだ...!」 会うたびにドキドキして、ときめきに胸躍らせて、 同じ趣味だねと喜んで、違うところも素敵だと笑い合って、 ふざけ合って、ケンカして、その度に乗り越えて、 強く抱き合って、2人の絆を確かめ合って、 数分、数時間…