ぶった切り!復縁侍の復縁サポート

本当に復縁したいあなたに

復縁活動!・・・その前に

f:id:fukuen-samurai:20180615184757j:plain

 

突然ですが、

あなたは「損失回避の傾向」というのを知っていますか??

 

 

 

例えば、

あなたが道端で1万円札を拾ったとします。

単純にどんな気分ですか?

 

当然、嬉しいですよね?

ラッキー!これで何かおいしいものでも買おうかな( *´艸`)

何食べようかな、それとも前から欲しかったあの服にしようかな(>_<)

なんてことをにやにやしながら思い描きます。

 

 

そして

いざ、お会計しようと思ったら

あれ?お金ない落としちゃったかも…(;^_^A

 

ねえねえ、今どんな気分ですか?

最悪ですよね、落ち込みますよね?

お金を拾ったときよりも、もっとずっとショックですよね??

こんな気分になるなら、お金なんて拾わなければよかった...

 

 

 

これが行動経済学でいうところの「損失回避の傾向」です。

要するに、

人間は何かを手に入れたときよりも何かを失ったときの方が

大きく感情を動かすので、それを避けようとするのです。

 

「成功したい!」という気持ちより「失敗したくない...」という気持ちの方が

「得をしたい!」という気持ちより「損をしたくない...」という気持ちの方が

ずっと強いんです。

 

これは良い悪いの話ではなく、人間にはそういう傾向があるという話です。

 

f:id:fukuen-samurai:20180615200348j:plain

 

 

さて、前振りが長くなりましたが復縁に話を戻しましょう。

あなたは今振られました。それが事実です。辛いですよね...

辛いでしょうが、もう一度言わせていただきます。

あなたは、大切な人を、失ったのです。

 

だから!

もう一度相手に振り向いてもらえるように!

復縁活動を頑張ろうとしてるんだよ!!

 

 

そんな声が聞こえてきそうです。

 

ここで先ほどの話を思い出してほしいのです。

今の決意はあなたが「損をしたくない...」という気持ちから出たものではありませんか?

失ったものを「失いたくない...」という気持ちだけで復縁しようとしてませんか?

 

はっきり言います。

そのままでは復縁に失敗します。

 

だって、その気持ちはあなたの方向しか向いてませんから

相手を思いやる気持ちが少しも入っていませんから。

 

思い出してください。

仲が良かったころ、気持ちは相手の方を向いていたはずです。

あの人はどんな本がすきなんだろう?

何をしたら喜んでくれるかな?

これ渡したらきっと驚くぞ!

そんな気持ちだったはずです。

 

 

 そう。

今のあなたと違って、です。

ということは、復縁するためには

あなたは今のあなたから生まれ変わらなければならないのです

そうしないと復縁なんてできません。

 

 

だから、本格的に復縁活動を始める!...その前に

見極めてほしいことがあります。

それは今のあなたの気持ちが一過性の「損失回避の傾向」から生じたものかどうかです。

 

少なくとも3日。

本当に復縁したいのかな。。。

そう自問自答してださい。

 

 

それで、気持ちが萎えたのなら大丈夫です。

一過性の「損失回避」から生じた気持ちです。

これから始まる長くて苦しい復縁活動をやる必要はありません。

元カレや元カノのことを忘れて、新しい生活を始めましょう!

だから、ここから先を読む必要はありません。

 

 

しかし、3日経っても

それでも復縁したいと望むのなら

本気で復縁に挑みたいということです。

そして私はそんなあなたの応援がしたくて、このブログを始めたのです。

 

心から歓迎します。

ようこそ、険しくて先の見えない復縁の世界へ!

大丈夫です。あなた一人に行かせません。

私がサポートさせていただきます。

これから一緒に頑張っていきましょう!!

  

あなたが生まれ変わる第一歩、勇気を見せてください!

一緒に復縁の扉をくぐりましょう。

 

【男性はこちらから】

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=329610&iid=30142">復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法</a>

 

【女性ならこっち】

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=329610&iid=30237">復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法</a>