ぶった切り!復縁侍の復縁サポート

本当に復縁したいあなたに

復縁の流れ

 

f:id:fukuen-samurai:20180619180441j:plain

 

おはこんばんちわ~

 

ここに来られたということはこちらの記事を読んでいることが前提となっていますが

こちらの記事はもう読まれたでしょうか??

万一、読んでないのであれば、まずは読んでからこちらへいらしてください。

復縁活動!・・・その前に - ぶった切り!復縁侍の復縁サポート

 

 

 

 

 

 

 

読みましたね??

では、どうぞ続きをご覧ください。

 

 

 

 

 

あらためまして、ようこそ復縁の世界へ!!

あなたのためにこのブログはあります。

これから一緒に頑張っていきましょう

 

ここまでたどり着いているということは

あなたは覚悟している人ですよね?

復縁をしようという決意を固めてきているはずです。

 

なので、細かいことはさておき

とっとと復縁一直線!!いくぞぉーーーっ!!

 

…と、行きたいところですが

そもそも復縁って何をすればいいのかな?

何をすることが一番効率がいいのだろう。。。

 

そんな疑問が湧きますね??

 

ごもっともです。

そこで今回の記事では、悩めるあなたのために

復縁の進め方をざっくり書いていきます。

 

この記事を読まないと、どうなるかと言えば

ネットで復縁について、とにかく検索して

あれもいいな、こんな方法もあるのか、ああでもないこうでもない、、、

ウガァあああああ!!結局どうすればいいの!?

と、いつまで経っても復縁をスタートできません。

これって、すごくもったいない時間の使い方ですよね??

 

なので、そんなあなたのために

あらかじめ私が調べておきました。

 

 

だって、やると決めたからには無駄なことなんて一つもやりたくないじゃないですか。

それに、私、何度も言っているじゃないですか、一緒に頑張りましょうって

 

 

では早速、

復縁にいたるまでの流れを、大まかに6つに分けましょう。

 

1.冷静になる

2.相手との関係を振り返る

3.自分を成長させる

4.相手にアプローチをかける

5.相手の心をつかむ、相手との関係をより深める

6.復縁

 

以上6つです。

 

細かな説明は次回以降にしますが、どうです?

これからやることが分かっただけでも、すっきりしませんか?

それに、あなたがネット検索にかけるはずだった時間を

まるまる別のことに使えますよ!おトクですね!!

 

それでは次回から細かく解説していきますので、お楽しみに。ノシ

 

 

 

 

…え?次回が待ちきれないですって?

分かりますよ、あなたの焦る気持ち。

しかし、焦りは復縁には禁物なのです。

だから、このブログものんびり更新しているわけです。

 

「でも、そうは言っても。。。」

あなたの顔には、そう書いてありますね。

 

仕方ない。特別ですよ?

ちょうど、がんばり屋さんのあなたにオススメしたいものがあります。

少しの時間も無駄にせず、効率よく復縁をすすめたいあなたにピッタリですよ。

それに何もやることがないなら、勉強した方が絶対いいですからね。

 

 

のんびり屋さんと差をつけてスタートしたい方はこちらへどうぞ。

【男性はここから】

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=329610&iid=30142">

 

【女性ならこっち】

<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=329610&iid=30237">